Accessデータベースソフト開発ジュビロシステム

Access、SQL Serverを中心とした顧客管理・会員管理・販売管理などの各種業務システム開発・保守のジュビロシステムの新着情報など

2021年02月

コロナ対策のためにAccessのリモートでのシステム保守・改修・拡張 お気軽にお問合せください 

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、弊社ではリモート対応でのシステム保守・改修・拡張に対応させていただいています。
 修正・拡張などのご要望に関するお打ち合わせに関してもテレビ会議システムを利用をさせていただきます。

 社員の在宅勤務促進のために、お使い中の業務システムの修正を行いたいが業者との対面打ち合わせはしたくない、ご利用中のシステムをリモートでサポートしてほしい、などのご希望がありましたら、
お気軽にご相談ください。
各種業務システム開発経験豊富な技術者が対応させていただきます。
株式会社ジュビロシステム Tel:03-5302-6077
>>お問合せフォーム

>>Accessの保守、修正

>>システム開発事例一覧
>>お客様導入事例一覧
>>データベース
システム開発における、ご要望やお問合せ一覧

>>お客様からの喜びの声

Accessで社内開発した業務システムをお使いのお客様から機能追加のご相談

弊社ではAccess、Access+SQLServer、Access+Webなどのシステム構成の、販売管理、顧客管理、在庫管理などの各種業務管理システム開発の多くの実績がございますが、お客様の既存システムの保守・改修・拡張のお手伝いも対応させていただきまます。

 最近の事例としましては、Accessで社内開発した業務システムをお使いのお客様から機能追加のご相談をいただきました。

ご利用中の社内開発の業務システムの担当者が退職・移動などでお困りのお客様、是非弊社にご相談ください。
各種の業務システム開発実績のある技術者がヒアリングに伺わさせていただきます。

 また、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、弊社ではリモートでのシステム保守・改修・拡張、テレビ会議(ZOOM、GoogleMeetsなど)システムでのお打ち合わせに対応させていただいています。

弊社ではデータベース開発の経験豊富な技術者が、修正から保守サポートまで、ご安心できる体制でシステムを引き継がさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
株式会社ジュビロシステム Tel:03-5302-6077
>>お問合せフォーム

>>Accessの保守、修正

>>システム開発事例一覧
>>お客様導入事例一覧
>>データベース
システム開発における、ご要望やお問合せ一覧

>>お客様からの喜びの声

Accessで社内開発したシステムのデータ量がAccessの限界の2GBをオーバー SQLServerへアップサイジング

Accessで開発したシステムをご利用中のお客様から、「データ量が膨大となりAccessの限界の2GBを超えそうだ」、「システムをより多くの人数で利用したい」、「パフォーマンスを向上させたい」、「セキュリティを高めたい」などのお問合わせをたびたび頂戴いたします。

これらの問題点を解決する為には、Accessで開発したシステムをデータベース部クライアント部に分割し、データベース部分をSQLServerにアップサイジングすることで解決出来ます。
システムのパフォーマンス、安定性、セキュリティーの向上を図ることが出来ます。

また、 AWS(Amazon Web Services)やMicrosoft Azureなどを利用したクラウド化による、自社での サーバー管理コスト削減の手法もございます。

最近の事例といたしましては、Accessで社内開発した業務システムをご利用中のお客様から、データ量が膨大となりAccessの限界の2GBを超えそうだとのことで、ご相談をいただきました。

弊社では、開発経験豊富なエンジニアがお客様のご利用中のシステムを分析させていただき、費用・開発期間の両面から最適な移行プランの提案をさせていただきます。
お気軽にご相談ください、
株式会社ジュビロシステム Tel:03-5302-6077
>>お問合せフォーム

アップサイジングの詳細に関しては
>>AccessからSQLServerへのアップサイジングのメリット
>>AWS(Amazon Web Services)を用いたアップサイジング

>>システム開発事例

月別アーカイブ
QRコード
QRコード