Accessデータベースソフト開発ジュビロシステム

Access、SQL Serverを中心とした顧客管理・会員管理・販売管理などの各種業務システム開発・保守のジュビロシステムの新着情報など

2014年02月

AWS(Amazon Web Services)を用いたアップサイジング

 弊社ではAmazon社提供のクラウド上にあるデータベースサーバーのサービス AWS(Amazon Web Services)を用いることにより、 サーバー導入やサーバー管理のコストをかけずに、データベース部分を SQLServerへ移行する手法に対応させていただいています。

このようなことでお困りのお客様、お気軽に弊社へご相談ください。
Tel:03-5302-6077

詳しくは、
>>AWS(Amazon Web Services)を用いたアップサイジング

データベース系のシステム開発技術者を募集 正社員

ジュビロシステムでは、業務拡張のためにデータベース系のシステム開発技術者を募集しています。

当社では、お客様のニーズにマッチした業務システム(販売管理システム、在庫管理システム、その他)の業務システムの受託開発を行なっています。派遣形式の開発請負は一切行っていません。

SQL Server、Access、Web系などのデータベース系の業務系のソフトウエア開発を行っています。
勤務地は新宿南口から5分ほどのオフィス(東京都渋谷区代々木2-15-2)となります。

ソフトウエア開発技術者募集の詳細は
ソフトウエア開発技術者の募集 をご覧ください。

データベース系システムの開発事例の詳細は、
システム開発事例 をご覧ください。

多くのお客様へのシステム開発実績があります、
>>導入事例をご覧ください。

AccessとGoogleMapの連携 業務システムの住所情報と地図表示

 不動産関連のWebシステムでは物件情報を検索で絞り込んで、地図上にマッピングする手法をよく見かけます。
同様に、データベース系の業務システムの検索結果を地図上にマッピングして表示させたいというニーズは多いと思われますが、新たにWeb系のシステム開発を行うためには多額の開発費がかかるのではとあきらめ、業務システムとGoogleMapを画面上に表示して、業務システムで検索した住所をコピー・貼付で地図を調べているというお客様も多いことと存じます。

弊社ではこのようなお客様向のニーズに対応し、既存のAccessアプリケーションとGoogleMapとの連携拡張の開発をさせていただいています。新たなWebアプリケーション開発と違い、コスト的に大幅にメリットがあります

このようなことでお困りのお客様、お気軽に弊社へご相談ください。
Tel:03-5302-6077

詳しくは、
>>AccessとGoogleMapの連携

Access開発システムをSQL Serverへアップサイジング

 Accessをご利用中のお客様から、「システムをより多くの人数で利用したい」、「本社/支社で情報の共有をしたい」、「パフォーマンスを向上させたい」、「セキュリティを高めたい」というようなお問合わせを度々頂きますが、 これらの問題点を解決する為に、Accessで開発したシステムのデータベース部分をSQL Serverに置き換えるアップサイジングで実現することが出来ます。

詳しくは
>>AccessからSQLServerへのアップサイジングのメリット


>>システム開発事例

Access、SQL Server、VBベースのシステムの保守。担当者の退職により保守ができなくなった

Access、SQL Server、VBをベースとした、データベース系の既存ソフトウエアの修正・保守・サポートでお困りではありませんか?

最近もAccessで業務管理システムを社内開発したが、担当者退職に伴いシステムの保守ができなくなってお困りのお客様からご相談を受けました。弊社ではデータベース系の業務システム開発・保守の実績が多数あります。
このようなことでお困りのお客様は是非、ご相談ください。

詳しくは>>Accessの保守、修正

データベース系システムの開発事例の詳細は、
>>システム開発事例

多くのお客様へのシステム開発実績があります、
>>導入事例をご覧ください。

多くのお客様にご満足頂いています、
>>お客様からの喜びの声をご覧ください。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード