Accessデータベースソフト開発ジュビロシステム

Access、SQL Serverを中心とした顧客管理・会員管理・販売管理などの各種業務システム開発・保守のジュビロシステムの新着情報など

2013年08月

ExcelからAccessへの移行

弊社では、Access又はAccess+SQL Serverでの業務システム構築のお手伝いをさせていただいていますが、
従来EXCEL+VBAで開発したシステムをお使いであったお客様のAccessデータベースを用いたシステム拡張例が何件かあります。

Excel+VBAで開発したシステムの担当者が退職して機能拡張を行うことができない、消費税増税に伴う消費税率変更に対応した消費税計算の修正を行いたい、WindowsXPのサポート中止に伴い、最新OSのシステムへ移行したい、その他、システムの保守・拡張に関してお困りのお客様、ぜひ弊社へご相談ください。

ExcelからAccessへ移行

他ツールからAccessへの移行

データベース系システムの開発技術者 正社員採用 新宿オフィス勤務

ジュビロシステムでは、業務拡張のためにデータベース系のシステム開発技術者を募集しています。

ジュビロシステムでは、お客様のニーズにマッチした業務システム(販売管理システム、在庫管理システム、その他)の業務システムの受託開発を行なっています。
当社では派遣形式の開発請負は一切行っていません。

SQL Server、Access、Web系などのデータベース系のソフトウエア開発を行っています。
勤務地は新宿南口から5分ほどのオフィスとなります。

ソフトウエア開発技術者募集の詳細は
ソフトウエア開発技術者の募集 をご覧ください。

データベース系システムの開発事例の詳細は、
システム開発事例 をご覧ください。

多くのお客様へのシステム開発実績があります、
>>導入事例をご覧ください。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード