弊社ではEXCELの表データを複数人でファイルを共有する形で各種の業務管理を行っていて、データ更新の問題などでお困りのお客様から多数のお問合せをいただき、Accessを用いたデータベースシステム化の実績が多数ございます。

EXCELファイルでの業務管理は簡単で、お一人でのご利用時には問題がありませんが、複数人で利用した場合には、同時修正時のトラブル、データサイズが大きくなって来た場合のレスポンス低下などの支障を来すケースが多く見うけられます。
EXCELとの親和性の良いAccessでデータベースシステムへ移行することにより、レスポンスの向上、信頼性アップ、複数人での同時編集、各種帳票出力などの多数のメリットがあります。

最近の事例といたしましては、EXCELの表データで行っている顧客管理業務のデータベースシステム化のご相談をいただきました。

EXCELで作成したシステムで各種業務管理を行っていて不満をお持ちのお客様、ぜひ弊社へご相談ください。
開発経験豊富な技術者がお客様に最適のシステム提案をさせていただきます。

株式会社ジュビロシステム Tel:03-5302-6077
>>お問合せフォーム

ExcelからAccessへ移行

他ツールからAccessへの移行

弊社では数多くのシステム開発経験のある技術者が、お客様の業務に最適のシステムを開発させていただき、多くのお客様にご満足頂いています。

>>システム開発事例一覧
>>お客様導入事例一覧
>>お客様からの喜びの声
>>データベースシステム開発における、ご要望やお問合せ一覧